京都サンガF.C. 2017-2018 移籍情報

外国籍選手、南米より来たる!
アレシャンドレ選手 期限付き移籍加入のお知らせ(京都サンガF.C.公式) このたび京都サンガF.C.では、2018シーズンの新加入選手として、メトロポリターノ(ブラジル)に所属する、アレシャンドレ選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
レンゾ ロペス選手 期限付き移籍加入のお知らせ(京都サンガF.C.公式) このたび京都サンガF.C.では、2018シーズンの新加入選手として、プラサ・コロニア(ウルグアイ)に所属する、レンゾ ロペス選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
マティアス カセラス選手 期限付き移籍加入のお知らせ(京都サンガF.C.公式) このたび京都サンガF.C.では、2018シーズンの新加入選手として、プラサ・コロニア(ウルグアイ)に所属する、マティアス カセラス選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
ウルグアイ籍の選手って、オストラサ以来? しかし、なぜ古いユニフォーム・・・。 にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください