アーカイブ : 2011年 6月

J2第2節 vs ロアッソ熊本

伊藤ちゃんに駒井クン、イイ笑顔っ!



しっかし、なんてヤング(駒井)、ヤンガー(伊藤)、ヤンゲスト(久保)なスリートップ!

しかも下部組織育ち
父ちゃんは将来が楽しみでワクワクするゾ!!

試合は負けちゃったけどネ

FWで出るからには、結果出そうネ

2011 J.League Division 2
第2節 6月29日(水)19:04
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数4,015人)
京都サンガF.C. 0 – 1 ロアッソ熊本
 得点【熊本】’59 ファビオ
 警告【京都】’82 染谷悠太
   【熊本】’22 長沢 駿、’82 長沢 駿
 退場【熊本】’82 長沢 駿

支配していた前半に決めきれなくて、後半開始からの押し込まれていた時間帯
ウイークポイントのセットプレーからの失点
後は、退場者を出してドン引きで守備を固める相手を崩せずに糸冬

勿体無かったね

ところで、知事はSS指定席、市長はSM自由席(俺の目の前)で観戦しとりましたが
この差はなんなん?

オールフルーツ

オールフルーツですよ







節電の敵、パチンコをやっつけに行ってきましたわ

フィーバーパワフルパレスで、激アツなヤツで当たりましたわ

節電のため二度と店を開くことができないように玉出しまくったる! と頑張りましたが

もちろん無理でしたわ

しかもやってる機種がライトスペックだし・・・そうそう出ない


次は頑張ります

J2第18節 vs 横浜FC

2011 J.League Division 2
第18節 6月26日(日)18:04
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数8,075人)
京都サンガF.C. 1 – 1 横浜FC
 得点【京都】’59 中山博貴
   【横浜C】’75 カイオ


見てて気持ちイイ展開での先制点の後、とたんにリズムが悪くなって耐え切れずに失点

もったいない

クラブ伝統の悪い癖

ホンマにもったいない

でも、最近のサンガさんは見ててストレスの溜まる試合内容じゃ無くなって来てるので、そのへんはありがたいですわ

KAZUさんは宝

ちょこっと釣行

19日の日曜日、琵琶湖へ釣行へ出かけました

場所はいつもの、高島水上警察南側

なぜ、いつも高島水上警察付近なのか

 ・初めて50cmオーバーを釣ったところだから
 ・子バスを爆釣したことがあるから
 ・ここでのボウスの経験が少ないから
 ・10年ぶりに行ってもちゃんと釣れたから
 ・パターンが読めるから
 ・駐車スペースがあるから
 ・足場がいいから

と、色々と理由はあるけど、とにかく相性がいいからなのです・・・

で、今回も釣れたどぉぉぉ~

11:00過ぎに家を出て、着いたのが12:00を少し過ぎた頃

曇り空で、風も無く、暑くもなく

最初はスピナーベイトで巻きまくってたのですが、何の反応も無かったので
あっさり巻き物をあきらめて、ワームに変更


カットテールのノーシンカーをしばし・・・しかしギルちゃんのアタリすら無い

んじゃ、もう少し距離を出そうと『Gary Yamamoto 4″SLIM YAMASENKO』にチェンジ

使用カラーは、定番のウォーターメロン(ソリッド)



ノーシンカーでも飛距離が出ます

湖面に見えるウイードの先っちょ目掛けてヒューン

着水してラインのフケを取ろうとした矢先にラインがツゥ~っと走り出す

急いでフケを取って、あわせ! いい手ごたえ!!

バスが湖面をジャンプ! 気持ちイイ~!!

いやいや、喜ぶのはまだ早い、あわせが少し遅かったのでフッキングが心配

慎重にやり取り、やや飲まれ気味でしたがしっかりフッキング出来ているのを確認しながら・・・


ゲットォォォ!!



一人で撮ったもんでアングルとかキツイ出来ですが、北湖らしくキレイなサカナ

ん、満足☆

しばらく続けてみたのですが、ボートが増えてきたり、雨も降りそうになってきたので、いい気分のうちに短い時間ながら釣行終了

ジジイだから疲れないうちに・・・て言うのが一番の理由だったりもしますが(笑)



使用タックル
ロッド:DAIKO Blueder BS-602L 6’0″ 1/8 3/8oz 4-10lb
リール:Daiwa 1500T EMBLEM-X
ライン:DUEL ハードコア フロロプラス 4lb
ワーム:Gary Yamamoto 4″SLIM YAMASENKO ウォーターメロン(ソリッド)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バスフィッシング








ゲーリーインターナショナル(Gary YAMAMOTO International) スリムヤマセンコー 4インチ 042J(ウォーターメロン/ソリッド)

J2 第17節 vs ザスパ草津

祝!連勝☆

いやぁ~、若いってイイね☆

久保クンに注目が集まりがちなところ
今日は伊藤ちゃんがやってくれましたよ!!
2得点、1アシスト
大活躍やん

そんな得点を決めた伊藤ちゃんの頭をナデナデする秋本、まるで親子でワロタ

後半早々に失点すると、とたんにジタバタしだすところや、セットプレーの怖さは相変わらず
2点差を守りきれずに同点に追いつかれたりして、なかなか改善されないところも少なくは無かったけれどもだ

慎吾の久しぶりのゴールに、伊藤ちゃんの活躍で結果オ~ライっちゅうことにしておこう

あと、地味に内藤が効いていたことを見逃しちゃいけません(特に4点目のボールカットからのラストパスとか)

次は駒井クンに目立って欲しいぞ

2011 J.League Division 2
第17節 6月19日(日)19:04
正田醤油スタジアム群馬(入場者数3,106人)
ザスパ草津 2 – 4 京都サンガF.C.
 得点【草津】’46 櫻田和樹、’62 萬代宏樹
   【京都】’14 中山博貴、31 鈴木慎吾、’77 伊藤優汰、’86 伊藤優汰
 警告【草津】’24 御厨貴文、’34 熊林親吾


しっかし、二試合連続でユニの区別がつかなくて見辛らかったぞゴルァ!!
ゴール前のゴチャゴチャ状態で、ピンチなんかチャンスなんかわかりゃしないし・・・>

J2 第16節 vs 大分トリニータ

オレ、福井!

今日は義父の十数年ぶりの里帰りのお供で朝から福井へ
海の幸の昼食をご馳走になってる最中にクボ君の得点メールが2発入っておりました
イエイ!

ちゅうわけで帰宅後、KBSでTV観戦

アツタカとヒロキが(守備も含めて)ちゃ~んと仕事すればなんとかなるやんかいさ~
ディエゴが居ないほうがボールがよく回るやんかいさ~
クボ君は決定力のあるセブンティーンやんかいさ~

素敵やん!

2011 J.League Division 2
第16節 5月28日(土)13:05
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数7,045人)
京都サンガF.C. 2 – 0 大分トリニータ
 得点【京都】’7 久保裕也、’45 久保裕也
 警告【京都】’59 秋本倫孝、’73 久保裕也、’74 ドゥトラ、’82 水谷雄一、’91 ドゥトラ
 退場【京都】’91 ドゥトラ


しっかし、カードもらいすぎ!

やっと2勝です

EVERGREEN ”D-ZONE FRY 1/4oz SW”

EVERGREEN D-ZONE FRY 1/4oz SW #04スーパーホワイト

最近買ったスピナーベイト

とにかく釣れるコンパクトスピナーベイト・・・らしいので
とにかく釣れるんだったら買っとけ、俺
で買いました
もしかしたら、俺が釣られたかも
いや、それは腕次第ですね

しかし・・・
ヤル気になったとたん、釣行に出かける機会に恵まれない今日この頃

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バスフィッシング