アーカイブ : 2011年 8月 14日

J2 第24節 vsギラヴァンツ北九州

伊藤ちゃんはウザかったね!(いい意味で)

コースを作りながら少ないタッチ数でのパスまわし
なんかサンガがやりたい様なサッカーをやってくる北九州
開始早々からヤバイ雰囲気だったけど、伊藤ちゃんのゴールから一気に形勢逆転

その後京都のチャンスタイムが続きながらも、引き戻して確変に突入できない展開が続く
それでもサンガの前からのしつこい守備が効いていたのと
ドヤ顔どころかドヤ全身だった水谷のネ申セーブのおかげで得点は許さず
ウザ過ぎる伊藤ちゃんの笑えるほど惜しいヤツ数本とか、決定機を確実にモノにしてたらもっと楽な展開だったかもね
ここがいまだに課題やね

ところで、ダンはアップ終了の時点ですでにバテが来てるのか?
出てきたらもっと仕事しろよ(笑)
完全に場違いなところに放り込まれて翻弄されてる、ただのいかついあんちゃん状態だったわ


2011 J.League Division 2
第23節 8月14日(日)18:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数5,185人)
京都サンガF.C. 1 – 0 ギラヴァンツ北九州
 得点【京都】13′ 伊藤優汰
 警告【北九州】32′ 福井諒司、40′ 関 光博、52′ 冨士祐樹、66′ 安田晃大


関係ないけど、博貴と久保クンが履いていた、エヴァ初号機っぽいデザインのスパイク、あれイイね!


F50 アディゼロ【adidas|アディダス】

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ