アーカイブ : 2011年 8月 23日

やっぱナマが一番

もしかしたら既にご存知かもわかりませんが
鈴鹿サーキットで行われたSUPER GT Round5 Pokka GT SUMMER SPECIALに行って来ました

オッサン三人で

目的は、もちろんSUPER GTを生で堪能するために決まってます(`・ω・´)キリッ

TVでは毎レース見てたのですが、GTカーのスピードにサウンド、そのナマの迫力はトリハダものでした

やっぱナマが一番

ナマが一番気持ちイイですよ、奥さん

思わず動画も撮っちゃいました

デジカメの録画機能だけど、一応HDです

しかし初めて使うこの機能、動画素人らしくなんとも拙い内容でまったく迫力が伝わってきません

せっかくなので(無理やり)載っけちゃいますがね


SONY Cyber-shot DSC-HX5で録画
最近のコンパクトデジカメって、これだけ高画質のHD動画が撮れるんですね

録画機能も練習して、もっと有効に使わんとあきませんね

せっかくHD動画が撮れるデジカメを持ってるんですから


今頃になって動画でも撮っときゃ良かったと後悔してますわ・・・


この、メッチャ可愛い望愛ちゃんの動画を・・・



ちょっとポッコリお腹がタマランなぁ~(´∀`*)


にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ