アーカイブ : 2011年 10月

Google Doodles:ハロウィン

J2 第33節 vs 湘南ベルマーレ

今日届いたマンスリーマガジン11月号



湘南のルーカスの超決定機を止めた水谷選手のネ申セーブ
あれが試合を決めたといっても良いくらいのビッグプレーでした

そして、決勝点となった宮吉クンのゴール
トラップめっちゃ上手かったね
ナイスゴール!!

二日間のハーフタイムかよ! な対湘南二連戦
連勝したからってわけではないけど、見ごたえのある二試合でしたわ
楽しめました、面白かった

これで、まさかまさかの四連勝!
一気に10位にまでランクアップ
湘南抜いちゃったし、あれだけ調子良かった栃木にも追いつきそうだし
この勢いでひと桁順位に突入して欲しいもんだわ


2011 J.League Division 2
第33節 10月29日(土)17:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数7,090人)
京都サンガF.C. 1 – 0 湘南ベルマーレ
 得点【京都】86′ 宮吉拓実


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第7節 vs 湘南ベルマーレ

まさかの3連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

田原が怖いなぁと思っていたら
その田原がバックヘッドで決めてくれちゃった

田原の得点で京都の勝利
ん、違和感無しw

冗談はさておき、なかなか見ごたえのある面白い試合でしたわ

2011 J.League Division 2
第7節 10月26日(水)19:03
平塚競技場(入場者数6,104人)
湘南ベルマーレ 0 – 1 京都サンガF.C.
 得点【京都】63′ オウンゴール
 警告【湘南】94′ ルーカス


しかし、田原のアレは気の毒っちゃぁ気の毒


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第32節 vs 大分トリニータ

怪我が完治していない秋本選手を使わざるをえないほど怪我人多発のDF陣
サクッと裏をとられて「ヤバイっ!!」と思ったら、”個人的にはホームが苦手”のデカモリシの見事なハズシっぷりに救われる
前節に続きそんなこんなで相手の攻撃になんとか耐えながら、前半の”いい時間帯”にミヤのゴラッソで先制
気が楽になったのか、その後は京都ペースで前半終了

後半開始早々に工藤ちゃんの2試合連続ゴールが決まり、こりゃイイ調子
でもなくて、相変わらずDF陣は不安定な状態
で、後半出場の三平さんにアッサリ裏を取られて失点
が、その三平さんも怪我でアッサリ交代
色々アッサリな状況

ほんまに守備陣が怖いもんで、このままアッサリ終わってくれと祈りつつも
当然そんなはずも無く、なんかお互い落ち着かない状態で時間が経過
そして終盤のミヤキチくん本日2発目のゴラッソ!!
これで助かった

決定機を外してくれた大分と、ミヤのゴラッソ2発に救われた試合でしたが、なんとも心許ない守備陣で迎える次節の相手は湘南
田原に吹っ飛ばされて、坂本っチャンのスピードに振り切られて・・・
てな事にならないことを祈るのみ、アーメン

2011 J.League Division 2
第32節 10月23日(日)14:05
大分銀行ドーム(入場者数8,522人)
大分トリニータ 1 – 3 京都サンガF.C.
 得点【大分】56′ 三平和司
   【京都】36′ 宮吉拓実、49′ 工藤浩平、81′ 宮吉拓実
 警告【大分】67′ 長谷川博一


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Google Doodles : メアリー ブレア 生誕100周年




メアリー ブレア 生誕100周年

釈さんの釈明(ワロタ)

ジャジャジャジャーン(釈由美子オフィシャルブログ)

釈さんが、新型iPhoneでスマホデビューしたってメッチャ自慢してるよ

俺まだSBSから入荷の連絡が来ないのに生意気だぞ!
シャクにさわるぞ!!

「たまたま、長年使っていたアイポットが突然ぶっ壊れてしまって カイタイトキガカイカエドキー」ってことで
「思いきっちゃいました(*´∇`*)」だそうです

そんな簡単に手に入れられたら超ムカツクぞ!
芸能人の特権かい!!



で、次の日の釈さんのブログ。。。

訂正

「昨日、あんなに嬉しそうに
 新型iPhone自慢をしていましたが
 どうやら、この子は

 iPod touch

 という子らしいです」


ズテっ!!


超うけるぅ~wwwwwwww


本人はマッタク違いがワカランそうです
わからん人には、そんなもんなんやね
エライこっちゃね

でも、「iPodがぶっ壊れて、買いたいときが買い替え時ぃ~」だったんやから結果オーライですやん

「これからiPhoneを検討している人は
 間違えないように
 気を付けてくださいね」

だってw


ところで俺、ちゃんとiPhone 4S予約してるんやろな
保護フィルムとケースはすでに手元にあるというのに、ショップから連絡が来るのはいつだ? いつなんだよ~!!

J2 第6節 vs コンサドーレ札幌

結果だけみれば完全勝利!!

ビックリしたなぁも~

試合開始から札幌にペースを握られ、攻められっぱなしの30分間
特に最初の15分、札幌の怒涛のシュート地獄
それを祝第二子誕生水谷神セーブとか、とりあえずカラダを投げ出して防ぐディフェンス陣とか、
ポスティーニョさんとか、クロス婆さんとか、札幌さんのシュートミスに助けられるとか、
それはもう色々なお方のご支援、ご協力の賜物で奇跡の無失点
あそこで2、3点やられてても不思議じゃなかったからね
やられてたら完全に終わってたよね

その後は工藤ちゃんの技あり(京都での)リーグ初ゴールに始まり4得点
水谷さんへのゆりかごダンス大会ですわ
水谷さん大喜びですわ
しかも、怪我の功名4バックが功を奏したのか無失点とか
4バック無失点伝説継続中とか
なんだったんだ?3バック!?

しかし、今度は森下選手が怪我で途中交代
もうディフェンス陣のコマがありましぇ~ん、足りましぇ~ん、僕は知りましぇ~ん

つうことで、またアライさんの出番ですか? ((((;゚Д゚))))


2011 J.League Division 2
第6節 10月19日(水)19:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数3,601人)
京都サンガF.C. 4 – 0 コンサドーレ札幌
 得点【京都】38′ 工藤浩平、45+2′ 中村充孝、65′ 久保裕也、71′ 久保裕也
 警告【京都】16′ 中山博貴、29′ 内野貴志、、83′ 駒井善成
   【札幌】70′ 高木純平

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ