アーカイブ : 2012年 3月

りっちゃん>>>京都サンガ

りつ子クソワロタ

顔写真で年齢推測するiPhoneアプリでいろいろ撮ってみた(ドメサカ板まとめブログ)

りっちゃん結構人気者やんwwwww


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

ドゥトラ 鹿島アントラーズへ完全移籍

ドゥトラ選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ(京都サンガF.C.公式)

完全移籍なんか。。。

いろんな大人の事情があるんやろうけど、憎めない選手だっただけに寂しいですわ

鹿島さんはゴールパフォーマンス用に切られ役を準備しておいてね
出来れば小笠原を希望




にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

Google Doodles:ミース ファン デル ローエ 生誕126周年



ミース ファン デル ローエ

2012 J2 第5節 vs FC町田ゼルビア

傍若無人だったのはサンガの選手じゃなくて西京極ウェザー
2時間ほどの間にどんだけ天候変わりますのん?
ムチャクチャでんがな
敵にも見方にも、観客にも容赦なし
西京極の王様です

試合内容はつうと、どっちがホームなのか判らない
J2に昇格したばかりのチームに押されっぱなし

お決まりの苦戦コース
プレスもろ受けフン詰まり(詰まらせ)のドMサッカー

内容で負けて、勝負に勝ったって感じですわ

今のサッカーの活動限界が...


2012 J.League Division 2
第5節 3月25日(日)13:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数 4,795人)
京都サンガF.C. 2 – 1 FC町田ゼルビア
 得点【京都】61′ 中村充孝、83′ 原 一樹
   【町田】89′ 平本一樹
 警告【京都】48′ 福村貴幸


今日の見所は、2点目に絡んだミヤの鬼トラップ

と、

町田のFW平本選手が途中からCBに入ったところ


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

オール”1″

昨日パチ屋で出玉を交換したら・・・



交換も余り玉も全部 “1” だったので記念撮影しといたw

ちなみにやったのはコレ


CR ヱヴァンゲリヲン7



Google Doodles:フアン グリス 生誕125周年



フアン・グリス

2012 J2 第4節 vs ガイナーレ鳥取

こ の バ カ チ ン が!!

腹立つ負け方やわ

主審もFU○KINGやったけど、京都も酷かったわ
荒いプレーと粗いプレーが多すぎ
しかも研究されまくってるにも係わらず、相も変わらず狭ぁ~いところでヤリ通す石頭ぶり
オマエら、ボボ・ブラジルか!
(意味が判らない人は、年季の入ったプロレスファンに聞いてみよう)
見てるコッチが閉所恐怖症になるわ

キミドリ色相手のアウェイ2連敗なう

現地組の知り合いに「風邪引くなよ」と伝えようと思ったけど
俺、糸電話持ってないわ


2012 J.League Division 2
第4節 3月20日(火)19:03
とりぎんバードスタジアム(入場者数 2,781人)
ガイナーレ鳥取 2 – 1 京都サンガF.C.
 得点【鳥取】26′ 戸川健太、55′ 福井理人
   【京都】86′ 宮吉拓実
 警告【鳥取】57′ 三浦旭人、90′+3 森 英次郎
   【京都】45′+3 中山博貴、56′ 中山博貴、66′ 黄 大城、72′ チョン ウヨン、90′+4 チョン ウヨン
 退場【京都】56′ 中山博貴、90′+4 チョン ウヨン


いつの間にかウヨンが退場になっててw
いつ退場くらっても不思議じゃなかったけどね。。。

これで次節は、ヒロキにウヨンに脳震盪で救急車で搬送されたらしい秋本が居ない事が決定ですね



にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ