アーカイブ : 2013年 2月

Google Doodles:エドワード ゴーリー 生誕88周年

edward_goreys_88th_birthday-1056005_2-hp

Google Doodles:ニコラウス コペルニクス 生誕540周年

20130219

Google Doodles:バレンタイン デー、ジョージ フェリス 生誕154周年

2013.02.14_01

2013.02.14_02

2013.02.14_03

2013シーズン新ユニフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2月3日のキックオフフェスタ(行けなかったけど)で発表された、おNEWのユニフォーム
GMが「ちょっとしたサプライズがある・・・」などとハードルを上げるような事を言っておりましたが

2013シーズン新ユニフォーム(ホーム)

超シンプル!!

ポ ロ シ ャ ツ か?

2013シーズン新ユニフォーム

アウェイモデルは、完全に ポ ロ シ ャ ツ だ!

ロゴやナンバーを入れなかったらユニクロあたりでも入手できそうな・・・w
昨シーズンまでのキカイダー風デザインからすると劇的な変更、これがGMが言っていたサプライズなのか?
サプライヤーロゴが今までの「CW-X」から「Wacoal」に変更されて、男の子の俺が着るにはチョット照れるぜ

とは言え、嫌いじゃない

ナンバー”12″を入れて買いますよ

「2013キックオフフェスタ(新ユニフォーム発表会編)」(京都サンガF.C.公式)



にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

J2 2013シーズン試合日程発表

J2 2013シーズンの試合日程が発表されました

nitteikun

開幕のガンバ大阪戦からの4戦は、J1か? と勘違いしそうな・・・

早々にキビシイのぉ

が、ここで勢いに乗れればと

ガチコーン!といったってくだされ

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村