アーカイブ : 2013年 9月

2013 J2 第35節 vs V・ファーレン長崎

天気も良いし
相手が長崎で俺の生まれ故郷でもあるし
昇格した年になんでココまで上位でいれるのか、それを生で観たいし
西京極さ行くべ

と思ってたら

嫁がさぁ
携帯をMNPでiPhone5cに変えるって言い出してさぁ
携帯の更新月で解約料がかからないのが今月中ってのもあってさぁ
Doc●moで予約番号とらせてさぁ
一緒にauショップに行ってさぁ(そこは京都サポですから)
嫁にはチンプンカンプンの契約内容の決定や
ショップのお兄さんの儀礼的な説明を「はい、はい」つって代わりに聞かされてさぁ
で、一週間分の食料やらの買い物を済ませて家に帰ればお昼過ぎ
速やかにもろもろのセットアップ開始

はい、今日の西京極出撃の件、終了!

2013 J.League Division 2
第35節 9月29日(日)15:05
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数 9,226人)
京都サンガF.C. 2 – 0 V・ファーレン長崎
 得点【京都】13′ バヤリッツァ、48′ 駒井善成
 警告【長崎】17′ 高杉亮太、72′ 小松 塁、81′ 岡本拓也

で、iPhone使いながら「わからへ~ん」とか「え、どういう意味なん?」とか
言いまくる脳ミソが石のように硬い嫁に
「ババぁテメぇそうなる事は予想できたやろ!」とむかつきぃの、あぁだこうだと説明しぃので
まったく集中してスカパー!観戦できないながらも
長崎のガチプレスにあたふたする情けないサンガさんと
セットプレーでなんかアッサリ先制してるサンガさんと
スンフンさんのナイスセーブに救われるサンガさんと
福ちゃんのナイスな軌道のセンタリングを決める駒井クンと
結果クリーンシートで勝ってしまったサンガさんと
福ちゃんのなんかとっても微妙なヒーローインタビューは確認できた


にほんブログ村

Google Doodles:Google 生誕 15 周年

20130927

Google生誕15周年

2013 J2 第34節 vs カターレ富山

やっと勝ったどー!富山の兄貴に
終盤かなりヤバかったけど
失点のしかたが情けないったら・・・
(大木さんもおかんむりです)

でももっとヤバかったのは桜島の噴火による火山灰
ボールが走ると上がる灰しぶきワロタ
両チームの選手達、主審までもが目をゴシゴシ
福ちゃんの高速瞬きは、超高速になってたに違いない

現地組のみなさん、たいへんお疲れ様でした
うがいとシャワーでリフレッシュしてください

しかし工藤ちゃん、クロス婆さんが好きだねぇ

あとサンペーの安定のスベリ芸
鹿児島のお客様ど~もすいません

2013 J.League Division 2
第34節 9月22日(日)15:04
鹿児島県立鴨池陸上競技場(入場者数 5,594人)
京都サンガF.C. 3 – 2 カターレ富山
 得点【京都】55′ 酒井隆介、59′ 横谷 繁(PK)、89′ 三平和司
   【富山】78′ 木本敬介、90+2′ 苔口卓也
 警告【富山】32′ 池端陽介

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

Google Doodles:中秋の名月

mid_autumn_festival_2013_japan-5301045131476992-hp

今年見逃すと、中秋の名月当夜が満月に当たるのは、8年後の2021年だそうです

Google Doodles:レオン フーコー 生誕194周年

2013.09.18

レオン フーコー 生誕194周年

2013 J2 第33節 vs ジェフユナイテッド千葉

20130915

この後21:00からの放送よりひと足早く

「(前半)やられたらやり返す。倍返しだ!」

てなワケで、後半はずっと京都のターン
前半はなんだったのか?千葉ちゃん

2013 J.League Division 2
第33節 9月15日(日)19:34
フクダ電子アリーナ(入場者数10,187人)
ジェフユナイテッド千葉 1 – 2 京都サンガF.C.
 得点【千葉】16′ 田中佑昌
   【京都】66′ 安藤 淳、77′ 山瀬功治
 警告【千葉】40′ 谷澤達也
   【京都】73′ 秋本倫孝

駒井クンの守備がキラリ☆
倉貫のおっさん的(いい意味で)落ち着きもキラリ☆
酒井の安定感にビックリ(予想外の展開)

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

HONDA CIVIC TYPE R ニュルブルクリンク テスト映像

2015年発売予定のHONDA CIVIC TYPE Rのニュルブルクリンクでのテスト映像
ドライバーは、ガブリエル・タルキーニ(懐かしい!)

しかし、この恐ろしいコースを高速で走るには車への信頼と高度なテクニックがなきゃ無理だわ
俺、グランツーリスモでもビビったし・・・




にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村