アーカイブ : 2015年 3月

Google Doodles:エッフェル塔 完成 126 周年

126th-anniversary-of-the-public-opening-of-the-eiffel-tower-4812727050567680-hp

2015 J2 第4節 vs カマタマーレ讃岐

ドン引きの相手にほとんど何も出来ず
終了間際にラッキーなPK獲得でやっと同点

京都サポに明るい週明けはあるのか?

2015 明治安田生命J.League Division 2
第4節 3月29日(日)14:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数 4,420人)
京都サンガF.C. 1(前0-0 後1-1)1 カマタマーレ讃岐
 得点【京都】85′ 大黒将志(PK)
   【讃岐】48′ 仲間隼斗
 警告【京都】90+1′ 山口 智
   【讃岐】62′ アンドレア、65′ 永田亮太

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村


Google Doodles:古河太四郎 生誕 170 周年

2015.3.27

福村貴幸選手 清水エスパルスへ期限付き移籍

おいおい!フクちゃん出しちゃうのかよ!?
大丈夫なのかよ!

福村貴幸選手 清水エスパルスへ期限付き移籍のお知らせ(京都サンガF.C.公式)
このたび京都サンガF.C.では、福村貴幸選手が清水エスパルスへ期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
■福村選手 コメント
「このたび、清水エスパルスへ期限付き移籍することになりました。サンガでプレーさせて頂いた5年間はサンガサポーターの皆さんの温かさ、そして京都の素晴らしさを感じることのできた時間でした。突然の発表となり、サポーターの皆さんに直接、挨拶をできないことが残念で申し訳ない気持ちですが、清水で活躍している姿を見て頂くことが一番の恩返しだと思っていますので、精一杯頑張ってきたいと思います。2015シーズン、京都サンガF.C.がJ1昇格という目標を達成できるよう、心より祈っております。これからも引き続き、温かいご声援を宜しくお願いいたします。」


なんだか片道切符感マンマンのコメントやけど
♪チョット待って、チョット待って、お兄ぃさ~ん
ちゃんと帰って来るのだよ!


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

土井康平選手 グルージャ盛岡より期限付き移籍加入

土井康平選手 グルージャ盛岡より期限付き移籍加入のお知らせ(京都サンガF.C.公式)
このたび京都サンガF.C.では、グルージャ盛岡より土井康平選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、土井選手は契約により、グルージャ盛岡と対戦するすべての公式戦に出場いたしません。

清水選手の怪我による長期離脱に伴う緊急補強ですね
GKが若人二人じゃ心もとないもんね

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

Google Doodles:エミー ネーター 生誕133周年

emmy-noethers-133rd-birthday-5681045017985024-hp

2015 J2 第3節 vs 大宮アルディージャ

試合の入りは良かったような。。。
そういえば、始まってすぐにPKのチャンスがあったような。。。

J1復帰が大命題のチーム同士の対戦とは思えないユルい内容
サンガが試合のペースを掴むチャンスは山ほどあったと思うけど
ミスパスやPK失敗で自らそれを放棄
黄昏時の試合はタソガレル内容

で、例のごとくセットプレーの失点が決勝点で敗戦・・・連敗

2015 明治安田生命J.League Division 2
第3節 3月21日(土)17:04
NACK5スタジアム大宮(入場者数 7,173人)
大宮アルディージャ 2(前0-0 後2-1)1 京都サンガF.C.
 得点【大宮】54′ カルリーニョス(PK)、89′ 河本裕之
   【京都】67′ 大黒将志
 警告【大宮】3′ 菊地光将、22′ 横谷 繁、90+2′ 金澤 慎
   【京都】88′ ダニエル ロビーニョ

今季初ゴールとはいえ、頼みの大黒さんとの連携は今一つ
とはいえ攻撃面でそんなにダメダメだったわけじゃないから
決めるべきところをシッカリと決めていただける様になればと
やっぱサッカーは決定力ですな
一応、決定力があるFWは前に「鎮座」してるんだから
ソコをちゃんと活かしてくだされ

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村