カテゴリー : 雑記

マクラーレン・ホンダMP4-30正式発表

MP4-30-3-4

McLAREN HONDA MP4-30の正式発表キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
でもボディカラーが・・・・
あのカラーリングカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪



にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

【動画】Honda “Hands”

HONDAが好きな人必見!
イギリスのホンダが作成した、ホンダ設立65周年記念するCM



にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

今年こそは

新年明けましておめでとうございます

新年らしく今年の豊富とか、目標みたいなモノは個人的にはまったく無い(笑)

てか、そんなもん設定したところで達成できるわけが無い!
わたくしは今年一年をダラダラ過ごす事をここに宣言いたします!

が、しかし、
京都サンガF.C.様におかれましては、今年こそ
今年こそはJ1昇格
コレ、何卒お願いいたします!

で、結果良い年だったと言える2014年になればイイなぁっと

2014.01.01_sanga

入れ替え戦は、もうゴメンだぜ・・・。

HONDA CIVIC TYPE R ニュルブルクリンク テスト映像

2015年発売予定のHONDA CIVIC TYPE Rのニュルブルクリンクでのテスト映像
ドライバーは、ガブリエル・タルキーニ(懐かしい!)

しかし、この恐ろしいコースを高速で走るには車への信頼と高度なテクニックがなきゃ無理だわ
俺、グランツーリスモでもビビったし・・・




にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ
にほんブログ村

2020年夏季五輪・パラリンピック 東京開催決定

とぉきょお
82e8dfd3-s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その時のサッカー五輪代表にサンガユース育ちの選手がいたらいいな

そうなったら、おら、東京さ行きてぇ!

夏休みの思い出(お台場合衆国2013編)

お台場合衆国2013 1dayパスポートだんだんと昔の話になっていく夏休みの思い出
ガンダムフロント東京を終えて、軽く食事
お台場まで来たんだから、おのぼりさん的観光で「お台場合衆国2013」に行こうと….
閉演直前に1dayパスポート購入して、おっさんが二人入場しまーす!



暑いし、面倒だし、オッサンだし、体験イベントはすべてスルー
閉演間際にただひたすら各エリアをのぞき見するだけという、1dayパスポートの無駄使いツアー

“ワンピース「倒せシーザークラウン!炎と氷の島パンクハザード!!」”エリアの立像
20130809002

ワンピース、よく分らないけど、チョッパーは知ってる
20130809004

なに?このウ〇コ
20130809006

オカザイルでおなじみ岡村警備員
コイツ踊るぞ!?
20130809007

めちゃイケサービスエリア
odaiba02

この前で記念写真を….
odaiba03
撮りませんでした

ファミマとコラボ
odaiba04
プレハブ感がハンパ無いショップ

三中食堂では
odaiba05

三ちゃんに会えるけど
odaiba06
特に嬉しくは無いので

フジテレビ本社屋の大階段を一応昇って
odaiba07

余計に疲れてしまいましたとさ

odaiba08
KBS京都の比じゃないデカさ(当たり前です)

夏休みの思い出(ガンダムフロント東京編)

gftecちょうど一週間前の思い出

クソ暑い中、わざわざ台場まで行ったのは、ガンダムフロント東京に行きたかったから

で、ココって有料ゾーンに入場しなけりゃ意味がないでしょ?

つぅ事で有料ゾーンに入場



まずは「DOME-G」で、歴代ガンダムの名シーンの数々を迫力ある映像と音で満喫
と、言っても「Zガンダム」をかすって、いきなり「逆襲のシャア」まで飛んでそこでほぼ終わってる1st系の俺には
知らない顔のガンダムやキャラクター達が映し出されても「?」なわけですがね
GFT01
DOME-Gに向かう通路には歴代ガンダムのグラフィックや、この「宇宙へ-」の文字が照明に浮かんで、映像ゾーンへの入口って雰囲気をかもし出してます

DOME-Gを出るとミュージアムスペース
ここは一部撮影禁止ゾーン

撮影可能なものをテキトーに撮ってく(順不同)

GFT02

いわずと知れた地球連邦軍の強襲揚陸艦ホワイトベース

GFT03
弾幕が薄い左舷から撮ってみる

GFT105

続いてRX-78-2ガンダムのコックピット
GFT10
今となっちゃ逆にレトロな雰囲気

GFT09
このペラッペラッのクッションの座席に座ってバトルったら、背骨が完全に逝ってしまいますよ
ガンダムを歩かせただけでもお尻が真っ二つに割れるね

GFT07
足元、鉄板かよ!
雨天は靴底をよく拭いて乗らないと滑るぞ!気をつけろよ!

GFT08

で、こんなのや
GFT11

こんなのも
GFT12

アレや
GFT13

コレや
GFT04

こんなのもありました
GFT05

ガンダム30周年記念の声優の方々とか関係者の人たちのサイン(多分・・・)
GFT06

ミュージアムだね
いろいろあるね

ミュージアムスペースを出るとデデーンと目に入ってくるのはコレ
GFT14
RG1/1 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム Ver.GFT
と言っても、オッチャン知りませんがね

ここでは「SHOT-G」と言って、実物大胸像のコクピットに乗って3D写真を撮れる有料サービスがあるそうです
GFT145
よく見りゃ、コスプレの怪しいオッチャンがいますね
半笑いで・・・

エクスペリエンス・フィールドには「1/1 コアファイター Ver.GFT」も
GFT16

機動戦士ガンダムの感動のラストシーンをガンダムフロント東京バージョンで再現してるそうです
GFT18

GFT15

そして「ア・バオア・クー」の約1/7500スケールも
GFT19

まぁまぁだったかな(感想)

オフィシャルショップで、お土産に黒ごま餅とアソートクッキー(ジャブローver)を買ったよ
omiyage1omiyage02
意外においしかったよ! じゃあね! 芦田愛菜だよ!