カテゴリー : J.League

2012 J2 第11節 vs 松本山雅FC

今季初の無得点

決定力不足

というかシュートまで持ってけよホンマに・・・

分かっていても、さすがに言いたくなるわ



今日の試合の印象は

攻略されているのが分かっていても変えられない不器用な京都のサッカーと

ピントがくるった工藤ちゃん

それと主審池内氏の自重っぷり

あと原一樹のコーナーキック


2012 J.League Division 2
第11節 4月30日(月)15:04
松本平広域公園総合球技場(入場者数12,154人)
松本山雅FC 0 – 0 京都サンガF.C.
 警告【京都】81′ 中山博貴、90′+5 秋本倫孝


久保クンはすっかりヘタレ君になっちゃったネ

ちょっとキツイ言い方だったネ


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

2012 J2 第10節 vs 大分トリニータ

昼間の暑さに比べて夜の西京極の寒いこと


連敗です


もう完全にJ2の他所さんちに京都完全攻略本が配布済み及び習得済み ですネ





いつまでもシュートも打たずにコネコネしてる場合ではありませんが

いつまでもコネコネしてるので困ったもんですね


幸か不幸か、いまひとつ京都のサッカー馴染みきれてない原クンに一番可能性を感じますわ俺


今の楽しみと言ったら、アツタカの変態プレイぐらいです



2012 J.League Division 2
第10節 4月27日(金)19:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数 5,021人)
京都サンガF.C. 1 – 2 大分トリニータ
得点【京都】64′ 原 一樹
  【大分】10′ 高松大樹、12′ 三平和司
警告【京都】9′ 中村充孝



ハーフタイム、やな空気を察知したのか、サッサとゴール裏を通り過ぎるコナン君
さすが名探偵




にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

2012 J2 第9節 vs 横浜FC

やるで・・・

やってしまうでぇ・・・・

それがサンガクオリティやで・・・・・


ドカーーン!!

見事、横縞地雷を踏みました

踏んでやりましたよ

失点は簡単でアッサリのわりに、得点までとなると自分達でめんどくさくしてるよね、ふんづまるよね

開始早々、最初のゴールチャンス、アンドゥのフリーでのシュートが決まってたらとかレバとか


2012 J.League Division 2
第9節 4月22日(日)14:03
ニッパツ三ツ沢球技場(入場者数 7,329人)
横浜FC 2 – 1 京都サンガF.C.
 得点【横浜FC】31′ 大久保 哲哉、49′ 大久保 哲哉
   【京都】90′+5 原 一樹
 警告【横浜FC】16′ 八角剛史
   【京都】42′ 染谷悠太、67′ 福村貴幸、71′ 黄 大城


今日も地味に結果出してる原一樹
もちょっと早く決められたら・・・


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

2012 J2 第8節 vs 東京ヴェルディ

ネ申



結婚記念日に完封勝利オメデトウ!


そしてネ申すぎる



まさに超ウルトラす~ぱ~サブ



試合の方は、お互いのいいところの消し合いでガッチガチの内容
西、森のヤンキーコンビが構成する右サイドが効いていて決定機はヴェルディの方が多かったと思うけど
杉本クンのハットトリック分のシュートを神セーブで止めまくった水谷大明神や守備陣の踏ん張りで耐え
最後に勝負を決めたのは、プヨプヨ優汰ちゃんのドリブルかく乱や神一樹の必殺仕事人的一撃必殺な交代選手の仕事量だったような気がしますわ

ただ、目指すパスサッカーが最近フン詰まり気味なのが気にはなるけど


2012 J.League Division 2
第8節 4月15日(日)14:05
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数 8,741人)
京都サンガF.C. 1 – 0 東京ヴェルディ
得点【京都】81′ 原 一樹
警告【京都】24′ 長沢 駿、35′ チョン ウヨン
  【東京V】23′ 西 紀寛



西京極の近所、天神川の桜





決定力を上げる プレッシャーに克つ サッカー・メンタル強化書 (LEVEL UP BOOK)
マルセロ・ロフェ
実業之日本社
売り上げランキング: 242566



にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

2012 J2 第7節 vs FC岐阜

試合終了直前での途中出場、ファーストタッチで決勝ゴール!!

持ってるネ。原 一樹!!!


ピッチコンディションの影響もあってか、NOテンポのNOリズム感な展開で見ててストレスが溜まる
タマリマクル!
最下位で結果が出ていない相手にやってしまいそうで怖かったわ
実況アナも最下位レベルでナニすぎたし

とりあえずは岐阜製不発弾の処理は、タイムリミットギリギリで成功でした
原さんアリガトウ


2012 J.League Division 2
第7節 4月8日(日)16:04
岐阜メモリアルセンター長良川競技場(入場者数 3,408人)
FC岐阜 0 – 1 京都サンガF.C.
 得点【京都】90′+1 原 一樹
 警告【岐阜】17′ 地主園秀美
   【京都】27′ 水谷雄一、46′ 染谷悠太、62′ 宮吉拓実


岐阜の地主園クンは気の毒なくらいひとりで頑張ってた
アンタは偉い!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

2012 J2 第6節 vs アビスパ福岡

1アシスト、1ゴール 長沢駿、先発起用成功!

今のところ移籍組のFWが結果を出してくれてるところがありがたいね

久保クンは、、、、今しばらくガマン、色々とガマン

3得点とも、京都らしい得点でグッド
2失点がもったいなかったけど、試合内容では圧倒してたから今日の試合だけで言うと面白かったね

しかし5年ぶりの対戦だけど、福岡戦となるとなんでこんなに点が入るのかね

福岡、シュート3本で2得点て、決定力ありすぎてビビるわ

京都のセットプレーの守備はもっとビビるけど・・・


2012 J.League Division 2
第6節 4月1日(日)13:05
鹿児島県立鴨池陸上競技場(入場者数 7,224人)
京都サンガF.C. 3 – 2 アビスパ福岡
 得点【京都】5′ 工藤 浩平、50′ 長沢 駿、58′ 宮吉拓実
   【福岡】20′ オウンゴール、45′ 高橋 泰
 警告【京都】19′ 染谷悠太、34′ 安藤 淳、37′ 福村貴幸
   【福岡】72′ 末吉隼也、76′ オ チャンヒョン

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

りっちゃん>>>京都サンガ

りつ子クソワロタ

顔写真で年齢推測するiPhoneアプリでいろいろ撮ってみた(ドメサカ板まとめブログ)

りっちゃん結構人気者やんwwwww


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ