カテゴリー : J.League

J2 第37節 vs 横浜FC

後半の後半のあたりだけみてたら強豪チームw

ミスばっかのゲーム内容からして、まさか90分から逆転で勝つとは思わなかったですわ

まさに、これぞサッカーの醍醐味 ってヤツですね

まんま ↓ コレ


ホームでの最終節、キッチリ勝って尻上がりの今季を締めくくってほしいもんです(天皇杯を除く)

2011 J.League Division 2
第37節 11月27日(日)16:33
ニッパツ三ツ沢球技場(入場者数5,350人)
横浜FC 1 – 2 京都サンガF.C.
得点【横浜C】24′難波宏明
【京都】90′ 久保裕也、90’+4 工藤浩平
警告【横浜C】57′ 渡邉将基、90’+6 森本 良
【京都】51′ 宮吉拓実、52′ 内野貴志、84′ 中村太亮

久保クン
代表からチームに戻って久しぶりに出たゲームで結果を残す
しかも1ゴール1アシスト
でもってデビューシーズンで二桁得点って、凄ぇ高校生がいたもんだわ

オマケ
久しぶりの出場でも、ちゃっかり結果を残すアンドゥー




にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第36節 vs ファジアーノ岡山

すんまへぇ~ん

連勝して調子にのってましたぁ~

そうそう勝てるわけありましぇ~ん

反省してま~す

反省してまぁ~っす

2011 J.League Division 2
第36節 11月20日(日)13:05
kankoスタジアム(入場者数7,150人)
ファジアーノ岡山 2 – 1 京都サンガF.C.
 得点【岡山】45′ 澤口雅彦、88′ 植田龍仁朗
   【京都】14′ 宮吉拓実
 警告【京都】15′ 森下 俊


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第35節 vs 東京ヴェルディ

イイ週末だなぁ・・・♪

今季最高の入場者数のホームで
今季屈指の好ゲームを
今季最高の6連勝という結果で迎えた週末は

気持ちイイね~♪

最近は週末が楽しみですわ

いよいよ終盤
怪我と警告の累積に注意してもらって
残りの数週間も気持ちイイ週末を迎えたいものですわ

ひゃっひゃっひゃ♪

2011 J.League Division 2
第35節 11月12日(土)16:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数12,287人)
京都サンガF.C. 1 – 0 東京ヴェルディ
 得点【京都】86′ 中村太亮
 警告【京都】22′ 福村貴幸、49′ チョン ウヨン、58′ 秋本倫孝
   【東京V】6′ 吉田正樹

ヴェルディさん、来年もヨロシクです!

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第34節 vs ロアッソ熊本

なんか色々と遅いけど

5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドゥトラ帳尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

染谷戦列復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

予約してたiPad2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2011 J.League Division 2
第34節 11月6日(日)13:03
熊本市水前寺競技場(入場者数2,847人)
ロアッソ熊本 1 – 2 京都サンガF.C.
 得点【熊本】11′ 大迫 希
   【京都】37′ ドゥトラ、53′ ドゥトラ
 警告【京都】36′ 工藤浩平、70′ 駒井善成


本日のソンヨンさんの一言

『溜まった水は腐ってしまうけれど、流れる水はきれいなままだ』

名言

※参考


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第33節 vs 湘南ベルマーレ

今日届いたマンスリーマガジン11月号



湘南のルーカスの超決定機を止めた水谷選手のネ申セーブ
あれが試合を決めたといっても良いくらいのビッグプレーでした

そして、決勝点となった宮吉クンのゴール
トラップめっちゃ上手かったね
ナイスゴール!!

二日間のハーフタイムかよ! な対湘南二連戦
連勝したからってわけではないけど、見ごたえのある二試合でしたわ
楽しめました、面白かった

これで、まさかまさかの四連勝!
一気に10位にまでランクアップ
湘南抜いちゃったし、あれだけ調子良かった栃木にも追いつきそうだし
この勢いでひと桁順位に突入して欲しいもんだわ


2011 J.League Division 2
第33節 10月29日(土)17:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数7,090人)
京都サンガF.C. 1 – 0 湘南ベルマーレ
 得点【京都】86′ 宮吉拓実


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第7節 vs 湘南ベルマーレ

まさかの3連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

田原が怖いなぁと思っていたら
その田原がバックヘッドで決めてくれちゃった

田原の得点で京都の勝利
ん、違和感無しw

冗談はさておき、なかなか見ごたえのある面白い試合でしたわ

2011 J.League Division 2
第7節 10月26日(水)19:03
平塚競技場(入場者数6,104人)
湘南ベルマーレ 0 – 1 京都サンガF.C.
 得点【京都】63′ オウンゴール
 警告【湘南】94′ ルーカス


しかし、田原のアレは気の毒っちゃぁ気の毒


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第32節 vs 大分トリニータ

怪我が完治していない秋本選手を使わざるをえないほど怪我人多発のDF陣
サクッと裏をとられて「ヤバイっ!!」と思ったら、”個人的にはホームが苦手”のデカモリシの見事なハズシっぷりに救われる
前節に続きそんなこんなで相手の攻撃になんとか耐えながら、前半の”いい時間帯”にミヤのゴラッソで先制
気が楽になったのか、その後は京都ペースで前半終了

後半開始早々に工藤ちゃんの2試合連続ゴールが決まり、こりゃイイ調子
でもなくて、相変わらずDF陣は不安定な状態
で、後半出場の三平さんにアッサリ裏を取られて失点
が、その三平さんも怪我でアッサリ交代
色々アッサリな状況

ほんまに守備陣が怖いもんで、このままアッサリ終わってくれと祈りつつも
当然そんなはずも無く、なんかお互い落ち着かない状態で時間が経過
そして終盤のミヤキチくん本日2発目のゴラッソ!!
これで助かった

決定機を外してくれた大分と、ミヤのゴラッソ2発に救われた試合でしたが、なんとも心許ない守備陣で迎える次節の相手は湘南
田原に吹っ飛ばされて、坂本っチャンのスピードに振り切られて・・・
てな事にならないことを祈るのみ、アーメン

2011 J.League Division 2
第32節 10月23日(日)14:05
大分銀行ドーム(入場者数8,522人)
大分トリニータ 1 – 3 京都サンガF.C.
 得点【大分】56′ 三平和司
   【京都】36′ 宮吉拓実、49′ 工藤浩平、81′ 宮吉拓実
 警告【大分】67′ 長谷川博一


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ