カテゴリー : サッカー全般

N・H・K

偶然か? 必然か?

NHK

長友佑都 本田圭佑 香川真司 で N H K て

で所属クラブが、インテル ミラン マンU ってのもやっぱ凄ェわ



IOC「ちょっと調べてみますね。」

試合終了前にフテ寝したんで見てなかったんやけど
(見てても読めませんが)

完全にアウトー!!じゃね?

せっかくメダルを獲ったのに、なんちゅう自爆行為



ウヨン、ソコは見てないフリで・・・。


韓国選手が「竹島領有」掲げる サッカー3決後、IOC調査へ

澤穂希選手 FIFA女子年間最優秀選手賞受賞

澤のアニキ

2011年FIFAバロンドール受賞 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どこぞの若造と記念撮影のアニキ、なんとなく昭和の香りが漂う着物姿もステキです♥

しっかし、BALLON D’ORですよ

世界で、年間で、女子で、最優秀選手って

アニキは日本サッカー界の何歩前を歩いてんだ?


忘れちゃいけないノリオのFIFA年間女子最優秀監督受賞



おめでとうございます

世間はアニキばかりじゃ無く、コッチ方面もかなりのレベルで認めるべき!



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ
澤 穂希
徳間書店
売り上げランキング: 499





なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!
佐々木 則夫
講談社
売り上げランキング: 4686

第91回天皇杯 2回戦 vs 佐川印刷SC



天皇杯 第91回全日本サッカー選手権大会
2回戦 10月10日(月)13:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
京都サンガF.C. 3 – 0 佐川印刷SC
 得点【京都】36′ 中村充孝、58′ 宮吉拓実、71′ 久保裕也
 警告【京都】52′ 内野貴志

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

訃報

松本山雅DF松田直樹選手が亡くなりました
居なくなってしまいました

この動画を見たとき、この挨拶を聞いた時、本当に彼が好きになりました
そして今、あらためてこの挨拶を聞くと、彼の訃報がとても残念でなりません

もっとサッカーやってほしかった

「俺、マジでサッカー好きなんすよ。マジで、もっとサッカーやりたいっす。本当にサッカーって最高だし、まだサッカー知らない人もいると思うけど、オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし。ほんとサッカーって最高なところを見せたいので、これからも続けさせてください。本当にありがとうございました。」
横浜F・マリノス 松田直樹 最後の挨拶

松田直樹選手のご冥福をお祈りいたします