J2 第17節 vs ザスパ草津

祝!連勝☆

いやぁ~、若いってイイね☆

久保クンに注目が集まりがちなところ
今日は伊藤ちゃんがやってくれましたよ!!
2得点、1アシスト
大活躍やん

そんな得点を決めた伊藤ちゃんの頭をナデナデする秋本、まるで親子でワロタ

後半早々に失点すると、とたんにジタバタしだすところや、セットプレーの怖さは相変わらず
2点差を守りきれずに同点に追いつかれたりして、なかなか改善されないところも少なくは無かったけれどもだ

慎吾の久しぶりのゴールに、伊藤ちゃんの活躍で結果オ~ライっちゅうことにしておこう

あと、地味に内藤が効いていたことを見逃しちゃいけません(特に4点目のボールカットからのラストパスとか)

次は駒井クンに目立って欲しいぞ

2011 J.League Division 2
第17節 6月19日(日)19:04
正田醤油スタジアム群馬(入場者数3,106人)
ザスパ草津 2 – 4 京都サンガF.C.
 得点【草津】’46 櫻田和樹、’62 萬代宏樹
   【京都】’14 中山博貴、31 鈴木慎吾、’77 伊藤優汰、’86 伊藤優汰
 警告【草津】’24 御厨貴文、’34 熊林親吾


しっかし、二試合連続でユニの区別がつかなくて見辛らかったぞゴルァ!!
ゴール前のゴチャゴチャ状態で、ピンチなんかチャンスなんかわかりゃしないし・・・>

J2 第16節 vs 大分トリニータ

オレ、福井!

今日は義父の十数年ぶりの里帰りのお供で朝から福井へ
海の幸の昼食をご馳走になってる最中にクボ君の得点メールが2発入っておりました
イエイ!

ちゅうわけで帰宅後、KBSでTV観戦

アツタカとヒロキが(守備も含めて)ちゃ~んと仕事すればなんとかなるやんかいさ~
ディエゴが居ないほうがボールがよく回るやんかいさ~
クボ君は決定力のあるセブンティーンやんかいさ~

素敵やん!

2011 J.League Division 2
第16節 5月28日(土)13:05
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数7,045人)
京都サンガF.C. 2 – 0 大分トリニータ
 得点【京都】’7 久保裕也、’45 久保裕也
 警告【京都】’59 秋本倫孝、’73 久保裕也、’74 ドゥトラ、’82 水谷雄一、’91 ドゥトラ
 退場【京都】’91 ドゥトラ


しっかし、カードもらいすぎ!

やっと2勝です

EVERGREEN ”D-ZONE FRY 1/4oz SW”

EVERGREEN D-ZONE FRY 1/4oz SW #04スーパーホワイト

最近買ったスピナーベイト

とにかく釣れるコンパクトスピナーベイト・・・らしいので
とにかく釣れるんだったら買っとけ、俺
で買いました
もしかしたら、俺が釣られたかも
いや、それは腕次第ですね

しかし・・・
ヤル気になったとたん、釣行に出かける機会に恵まれない今日この頃

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バスフィッシング

J2 第15節 vs ガイナーレ鳥取

いやいや、こうなるだろうと薄々判っちゃいるけど・・・・・

判っちゃいるけど、ガマンして見てる俺も偉いねw

窮屈なパスまわしをしている間につまらないミスでボールロスト
守備も相手の波状攻撃を簡単に許してしまい後手後手に、最後にはつまらな過ぎるミスからロスト(失点)

「お客さんがまた見たくなるようなサッカー」の真反対を毎節見せられるって、これなんて我慢大会?

やろうとしている事がマッタク出来ていないことぐらいとっくに気付いているはずの大木監督が、何時まで意地を張って今のやり方を続けるのか
監督と見る側の壮絶なガマン大会はまだまだ続くよ多分

覚悟しぃや

2011 J.League Division 2
第15節 6月5日(日)13:03
とりぎんバードスタジアム(入場者数3,406人)
ガイナーレ鳥取 2 – 1 京都サンガF.C.
 得点【鳥取】’94 実信憲明、’81 小井手翔太
   【京都】’91 久保裕也
 警告【鳥取】’42 吉野智行、’56 奥山泰裕、’82 小井手翔太
   【京都】’72 ドゥトラ

TSUNEKICHI WORM 4inch

長期放置プレーだったルアー達の写真をアップする都度、キモさもUP↑する当ブログw

そんな事お構い無しに、まだまだいくよ~!

当時、村上晴彦と言えばダウンショットリグ(アンダーショットリグ)、ダウンショットリグと言えば、誰もが知ってる「常に吉と出るリグ」で有名な常吉リグ
その常吉リグの定番は、この常吉ワームでした(今は知らんけど)
今のパッケージとはまったく違う、「虫工房」から販売されていた当時のパッケージ
当たり前のように未開封です(買ったら使えよ!)

カラーは、ウォーターメロン・ブルーパール
今発売されているものに、このカラーは無いと思います(釣れなかったから?)

もちろん、実戦で投入した常吉ワームもありまして・・・・

このストレート系ワームが詰まったタックルケースの中に・・・・







同じく4インチの色違いが3色

我ながら、選んだ色がシブ過ぎて笑える。なんちゅう色だこりゃw

この3色も今のカラー設定にあるのかは判りませんが、一番上のヤツなんか水中で色が変化して、なかなか面白いヤツですよ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バスフィッシング


TSUNEKICHI/常吉 常吉ワーム3inch
常吉
売り上げランキング: 28769

J2 第14節 vs FC東京

もはや有料で観せる代物では無い

2011 J.League Division 2
第14節 5月28日(土)16:04
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数5,330人)
京都サンガF.C. 1 – 4 FC東京
 得点【京都】’20 内藤洋平
   【F東京】’14 梶山陽平、’30 田邉草民、’37 大竹洋平、’58 田邉草民
 警告【京都】’46 染谷悠太、’85 ドゥトラ
   【F東京】’43 梶山陽平、’75 中村北斗

こんなに期待できないシーズンはそうそう無いような気ガス

J2 第13節 vs ギラヴァンツ北九州

ワクワクしない週末

一応試合は見る

チンタラしたボール廻し

そのわりに精度無し

連携も無し

何時になったらシュートするのか

ディエゴは下がって来るばかり

前は久保君ただ一人

サイドがスッカスカの守備

簡単にPAにいらっしゃいませ

そこから大慌て

怒る水谷

セットプレー

得点の香りがしないけど

失点の臭いはピッチに充満

無用なファールでイエロー累積

案の定、退場

そのうち息切れ

耐えられなくて失点

やっぱりかと、薄いガッカリ度

試合終了

順位は余裕で下位

ワクワクしない週末

一応試合は見る


2011 J.League Division 2
第13節 5月22日(日)13:03
北九州市立本城陸上競技場(入場者数2,911人)
ギラヴァンツ北九州 1 – 0 京都サンガF.C.
 得点【北九州】’94 レオナルド>
 警告【北九州】’26 木村祐志、’43 桑原裕義
   【京都】’11 安藤 淳、’20 福村貴幸、’71 安藤 淳>
 退場【京都】’71 安藤 淳