タグ : J.League

J2 第7節 vs 湘南ベルマーレ

まさかの3連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

田原が怖いなぁと思っていたら
その田原がバックヘッドで決めてくれちゃった

田原の得点で京都の勝利
ん、違和感無しw

冗談はさておき、なかなか見ごたえのある面白い試合でしたわ

2011 J.League Division 2
第7節 10月26日(水)19:03
平塚競技場(入場者数6,104人)
湘南ベルマーレ 0 – 1 京都サンガF.C.
 得点【京都】63′ オウンゴール
 警告【湘南】94′ ルーカス


しかし、田原のアレは気の毒っちゃぁ気の毒


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第32節 vs 大分トリニータ

怪我が完治していない秋本選手を使わざるをえないほど怪我人多発のDF陣
サクッと裏をとられて「ヤバイっ!!」と思ったら、”個人的にはホームが苦手”のデカモリシの見事なハズシっぷりに救われる
前節に続きそんなこんなで相手の攻撃になんとか耐えながら、前半の”いい時間帯”にミヤのゴラッソで先制
気が楽になったのか、その後は京都ペースで前半終了

後半開始早々に工藤ちゃんの2試合連続ゴールが決まり、こりゃイイ調子
でもなくて、相変わらずDF陣は不安定な状態
で、後半出場の三平さんにアッサリ裏を取られて失点
が、その三平さんも怪我でアッサリ交代
色々アッサリな状況

ほんまに守備陣が怖いもんで、このままアッサリ終わってくれと祈りつつも
当然そんなはずも無く、なんかお互い落ち着かない状態で時間が経過
そして終盤のミヤキチくん本日2発目のゴラッソ!!
これで助かった

決定機を外してくれた大分と、ミヤのゴラッソ2発に救われた試合でしたが、なんとも心許ない守備陣で迎える次節の相手は湘南
田原に吹っ飛ばされて、坂本っチャンのスピードに振り切られて・・・
てな事にならないことを祈るのみ、アーメン

2011 J.League Division 2
第32節 10月23日(日)14:05
大分銀行ドーム(入場者数8,522人)
大分トリニータ 1 – 3 京都サンガF.C.
 得点【大分】56′ 三平和司
   【京都】36′ 宮吉拓実、49′ 工藤浩平、81′ 宮吉拓実
 警告【大分】67′ 長谷川博一


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第6節 vs コンサドーレ札幌

結果だけみれば完全勝利!!

ビックリしたなぁも~

試合開始から札幌にペースを握られ、攻められっぱなしの30分間
特に最初の15分、札幌の怒涛のシュート地獄
それを祝第二子誕生水谷神セーブとか、とりあえずカラダを投げ出して防ぐディフェンス陣とか、
ポスティーニョさんとか、クロス婆さんとか、札幌さんのシュートミスに助けられるとか、
それはもう色々なお方のご支援、ご協力の賜物で奇跡の無失点
あそこで2、3点やられてても不思議じゃなかったからね
やられてたら完全に終わってたよね

その後は工藤ちゃんの技あり(京都での)リーグ初ゴールに始まり4得点
水谷さんへのゆりかごダンス大会ですわ
水谷さん大喜びですわ
しかも、怪我の功名4バックが功を奏したのか無失点とか
4バック無失点伝説継続中とか
なんだったんだ?3バック!?

しかし、今度は森下選手が怪我で途中交代
もうディフェンス陣のコマがありましぇ~ん、足りましぇ~ん、僕は知りましぇ~ん

つうことで、またアライさんの出番ですか? ((((;゚Д゚))))


2011 J.League Division 2
第6節 10月19日(水)19:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数3,601人)
京都サンガF.C. 4 – 0 コンサドーレ札幌
 得点【京都】38′ 工藤浩平、45+2′ 中村充孝、65′ 久保裕也、71′ 久保裕也
 警告【京都】16′ 中山博貴、29′ 内野貴志、、83′ 駒井善成
   【札幌】70′ 高木純平

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第31節 vs 徳島ヴォルティス

ア ラ イ さ ん

荒井さん、いや、粗いサン

まぢヤバイっすよ、その守備ε-(;ーωーA

と思ってたら、前半でアッサリ交代となられましたがね


2011 J.League Division 2
第31節 10月16日(日)13:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数5,690人)
京都サンガF.C. 1 – 2 徳島ヴォルティス
 得点【京都】52′ 宮吉拓実
   【徳島】3′ 佐藤晃大、31′ 佐藤晃大
 警告【京都】47′ 森下 俊
   【徳島】38′ 島田裕介、54′ ペ スンジン、94′ ディビッドソン 純マーカス


両チーム選手、ベンチ及びスカパー!解説の秋田さんにおかれましては
西京極での同窓会、乙


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第30節 vs 水戸ホーリーホック

か ん ぱ い

完敗です

前節、千葉に勝ったチームとは違うチームでした
ミッドウイークでの試合の影響もあったのか、見ててダルイ感じ
前節終盤の押し込まれっぱなしの状態が、そのまま今日に続いているような試合の入り
(そういう意味では、千葉戦の後半と同じチームかも・・・)
前半なんとか耐えたけど、後半になって守備の軽い左サイド(駒井&内野)をつかれて失点
2点目の失点のときとか、もう空気な二人でしたわ

その後、同点どころか1点を返す雰囲気すら漂うことなく試合終了
見事に水戸ちゃんからシーズンダブルをくらってしまいました
水戸ちゃん、参りました
鈴木師匠、存在感あり過ぎでした、参りました
来年はお手柔らかにネ!

2011 J.League Division 2
第30節 10月2日(日)13:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数4,465人)
京都サンガF.C. 0 – 2 水戸ホーリーホック
 得点【水戸】48′ 吉原宏太、55′ 鈴木隆行
 警告【京都】56′ チョン ウヨン、94′ ハウバート ダン
   【水戸】73′ 鈴木隆行、91′ 遠藤敬佑


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第5節 vs ジェフユナイテッド千葉

アウェイはスカパー!で!!って、まるでホームのような京都に優しい実況と解説
ありがとうございました

おまけに京都に優しいクリアミス
ありがとうございました

久保クンは落ち着いてナイスシュー!
ありがとうございました

試合内容は基本的にいつものパターン
最初の方は支配しぃのパスを繋ぎぃのはいいけど、シュートまで行けず、決まらず・・・
そのうち息切れしだして相手に圧倒されて来ぃの押し込まれっぱなしぃの
後半の45分(+アディショナルタイム3分)の長いこと長いこと
特に試合終了間際の千葉の怒涛の放り込み攻撃の時には何回息を止めて見てたことか

そんななかで安ちゃんの守備、ビックリするくらいの止めまくり
危険察知能力が異常なほどに舞い降りてました
間違いなくMOM
が、イエロー累積で次節は有給
イチモツの不安ですわ

ところで、ダンはいつからネタ投入要員になったん?
おもろすぎるやろ


2011 J.League Division 2
第5節 9月28日(水)19:03
フクダ電子アリーナ(入場者数6,955人)
ジェフユナイテッド千葉 0 – 1 京都サンガF.C.
 得点【京都】35′ 久保裕也
 警告【千葉】45′ 米倉恒貴
   【京都】24′ 内野貴志、26′ 安藤 淳


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第29節 vs カターレ富山

前半開始当初はポゼッションで圧倒して
パスを繋いで、繋ぎ倒して、しかしシュートは打てず

とりあえず先制点は取れても

そのうち相手が慣れてきて、形勢逆転されちゃって
パスもまともに繋がらなくなってきて

展開を打開するような駒も無く

後はいつ失点するのかドキドキしながら見てるだけ

いつものパターンで有難うございました、お疲れ様でした


2011 J.League Division 2
第29節 9月25日(日)16:04
富山県総合運動公園陸上競技場(入場者数3,586人)
カターレ富山 1 – 1 京都サンガF.C.
 得点【富山】66′ 朝日大輔
   【京都】19′ 内藤洋平
 警告【富山】39′ 江添建次郎、45′ 朝日大輔
   【京都】66′ 酒井隆介


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ