タグ : 京都サンガF.C.

京都サンガF.C.からU-18日本代表メンバー選出

FIFA U-20 W杯2013出場を目標としたU-18日本代表に京都サンガF.C.からも5名選出されました

U-18日本代表 カタール遠征(8/22~29)メンバー選出のお知らせ(京都サンガF.C.公式)
このたび京都サンガF.C.では、U-18日本代表 カタール遠征(8/22~29)のメンバーにU-18所属のFW三根和起選手、MF原川力選手、DF高橋祐治選手、GK杉本大地選手の4選手が選出されましたのでお知らせいたします。
【選出選手】
FW 三根和起
MF 原川力
DF 高橋祐治
GK 杉本大地


U-18日本代表〔SBSカップ(8/13~21)〕メンバー選出のお知らせ(京都サンガF.C.公式)
このたび京都サンガF.C.では、U-18日本代表 〔SBSカップ 国際ユースサッカー(8/13~21)〕のメンバーにFW久保裕也選手が選出されましたのでお知らせいたします。
【選出選手】
FW 久保裕也


海外遠征組と国内大会組に分けてセレクトされてるみたいですが、それだけ人材が豊富ということですかね

サンガの下部組織育ちの選手がU-20W杯の代表、そしてフル代表でW杯出場となるのか
今後が楽しみですわ

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第3節 vs東京ヴェルディ

水谷様様やで

試合の入りは良さそうで、それでもやっぱり得点できなくて、そのうちカウンターくらって、徐々に相手のペースにもってかれたところで、ドリブルに翻弄されて失点
ちょっと前まではマッタク得点の匂いがしなかったセットプレーから同点に追いつくも
お互いバテバテで間延びしきったダレダレの状況で試合終了
気持ち良く流れの中からの得点を見てみたいもんですわ
水谷のネ申セーブ連発が無ければ完敗だった試合

しっかし、宮吉クンはちょっと見ない間にすっかり老け込んだねぇ
それに比べて伊藤クンは元気ハツラツ!
オロナミン・セーキでも飲んでんのか?


2011 J.League Division 2
第3節 8月6日(土)18:04
味の素スタジアム(入場者数3,007人)
東京ヴェルディ 1 – 1 京都サンガF.C.
得点【東京V】26′ 阿部拓馬
  【京都】66′ 安藤 淳
警告【東京V】48′ マラニョン、52′ 小林祐希
  【京都】36′ 宮吉拓実、61′ 内藤洋平、91′ 酒井隆介


酷いピッチ状態の味スタ
コンサートや何かのイベントの影響?
芝が剥がれてるわ、剥がれるわ、おまけに滑るわ、選手にはお気の毒なレベル

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

J2 第23節 vs ガイナーレ鳥取

試合開始からずっと京都のターンだったのでござる
今日は、今日こそは楽勝でござる!! とキタイしていたでござるが
ドン引きな相手の守備と持病の決定力不足で、とれたのは10本あったCKからの1点だけだったでござる
情け無いでござるよ
相手のミスにも相当助けられたでござる
なんともはや、勝ったとはいえこれではかなり消化不良でござる


2011 J.League Division 2
第23節 7月31日(日)18:04
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(入場者数5,204人)
京都サンガF.C. 1 – 0 ガイナーレ鳥取
 得点【京都】61′ 秋本倫孝
 警告【京都】33′ 安藤 淳
   【鳥取】86′ 服部年宏


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
にほんブログ村

2011 J2 第22節 vs サガン鳥栖

今度こそ連勝か?と思ったらまた敗戦
この連鎖!止まらない連鎖! なのか?

京都が「支配してるように見えた」試合だったのにね
パスも繋がってるようで、肝心なところでパスミスとかね
決められず、決めきれず
そうこうしてる間に、ヒョイっとサイドから放り込まれて2失点だわ
しかも2回とも豊田さん絡みとか
悔しいの~
まったく中身の無い試合では無かっただけにね


2011 J.League Division 2
第22節 7月24日(日)19:03
ベストアメニティスタジアム(入場者数4,825人)
サガン鳥栖 2 – 1 京都サンガF.C.
 得点【鳥栖】18′ オウンゴール、67′ 豊田陽平
   【京都】72′ ドゥトラ
 警告【鳥栖】35′ 金 民友、71′ 岡田翔平、91′ 室 拓哉
   【京都】63′ チョン ウヨン

J2 第21節 vs 愛媛FC

開始早々ドゥトラの2試合連続ゴールで先制

試合を支配しているのか、相手がグダグダ過ぎるのか
それとも主審に試合をかき回されているのか
(スカパー!解説の大西貴氏※元サンガ の審判批判連発ワロタ)

グダグダになりかけて、相手に助けられ
それが良いのか悪いのか

早朝にあんな感動的な試合を見てるだけに、なんだかなぁ

ま、勝ったからイイか

ウヨンがやたら良かったのは間違いない

2011 J.League Division 2
第21節 7月18日(月)19:04
ニンジニアスタジアム(入場者数2,213人)
愛媛FC 0 – 2 京都サンガF.C.
 得点【京都】5′ ドゥトラ、77′ 駒井善成
 警告【愛媛】32′ 石井謙伍、55′ 前野貴徳
   【京都】22′ 駒井善成、29′ 中山博貴、41′ 伊藤優汰、78′ 伊藤優汰
 退場【京都】78′ 伊藤優汰


駒井選手のメデタイJ初ゴールとか、宮吉選手が久しぶりの実戦復帰とか良いこともあったけど
途中交代した、酒井、ドゥトラの両選手の怪我の具合が心配だわ
上向きになりかけたときに怪我人多発とか勘弁してくれよ

そう言えば「宮吉(みやよし)」を「みやこ(宮古?)」って読んだピッチリポーター
「仕事なんやから、ちゃんと事前に調べとかなアカンわ!!」と、嫁が本気で怒りまくってたぞ

J2 第20節 vs 栃木SC

見てた7割以上が「止めとけ!」と思ってた(はず)が・・・、

まさかの同点FK弾!!

ドゥトラ

90+2分のそれまで、散々チャンスを潰しまくってたわりに、最後の印象点だけは稼ぐじゃないかいw

2011 J.League Division 2
第20節 7月10日(日)18:04
西京極総合運動公園陸上競技場(入場者数4,402人)
京都サンガF.C. 1 – 1 栃木SC
 得点【京都】92′ ドゥトラ
   【栃木】15′ 崔 根植
 警告【京都】8′ 中山博貴、37′ 森下 俊
   【栃木】11′ 入江利和


栃木にいい様にコントロールされていた印象
ほとんど得点の匂いがしない(いつもの)内容だっただけに、まさかの同点FKはずいぶん儲けた気分ですわ

京都の選手は、澤のアニキのチ※カスでも煎じて飲みやがれ

J2 第19節 vs FC岐阜

しっかし、下手っぴぃ同士の試合見ててもオモシロく無いね

2点とったあたりからフワフワしだして

ミスパス絶賛大放出で

結果走らされて

糞ピッチに足をとられてスッテンコロリンで

自分らで勝手に体力消耗して...

お前ら、一人SMか!!

負けるべくして負けた、F※CKING!! な試合


2011 J.League Division 2
第19節 7月3日(日)19:04
岐阜メモリアルセンター長良川競技場(入場者数3,337人)
FC岐阜 3 – 2 京都サンガF.C.
 得点【岐阜】’37 西川優大、’51 佐藤洸一、’92 永芳卓磨
   【京都】’7 チョン ウヨン、’30 秋本倫孝
 警告【岐阜】’39 新井涼平
   【京都】’58 秋本倫孝

実況アナも下手っぴぃだったわ